宮下奈緒さん studio Dahlia(スタジオダリア)代表

使用してみた感想

photo-miyasitaストレッチーズを使用すると、余計な力が入らないので、身体のつながりを感じて動くことができ、普段何も使用してないマットでの動きよりも、ダイナミックに身体を使うことができました。
サポートの効果がありながら、決して、強度を下げるわけではない、ストレッチーズ!
ピラティス初心者の方はもちろん、ピラティス経験者の方のムーブメントの見直し・改善に活用できる素晴らしいアイテムだと思いました。
そして、何より包まれているという感覚はとても気持ちいです。癒しの効果もあります。

お客様の反応

マットクラスで、ロールアップができないお客様に、ストレッチーズを使用していただくと、一回目で起き上がることができ、大変喜ばれました。
また、普段腹筋を行う際に首が痛くなりやすいお客様が使用すると、初めてお腹の奥に力が入るという感覚がわかったとおっしゃっていただけました。
ただの布のようで、万能な魅力があるストレッチーズにみなさん、魅了されていました。ネガティヴな発言がなくなり、笑顔がたくさん見られる和気あいあいなクラスになりました。

こちらで受講できます!
studio Dahlia
愛知県豊川市新豊町1-152
studio.dahlia.2015@gmail.com
050-5582-1866