新プログラム「コンディショニング」間もなくスタート!

マットクラスに革命を!
この春、ストレッチーズのプログラムが新たに進化します!

これまで開催してきたオフィシャルトレーニングに、新たなプログラムが追加!
さらに、運動が苦手な方から高齢者、そして機能改善までが、たった一つのストレッチーズでできるようになります!


ストレッチーズ
オフィシャル・トレーニング・ワークショップ概要

(1)マット(基礎編)

これまで開催してきたオフィシャル・トレーニング・ワークショプの内容です。
ストレッチーズを通して身体を深く使う方法を学びます。運動指導分野や、運動指導の経験の有無に関係なく、どなたでもご参加いただけます。

 

(2)コンディショニング(応用編)  NEW!


ストレッチーズを応用し、椅子を使ったエクササイズ、ストレッチ、ヨガ、スタンディングポーズなど、多くのバリエーションを提供します。運動が苦手な方、高齢者、身体が硬い方なども、心地よくサポートできるようになるでしょう。ストレッチーズの効果と可能性を最大限に広げていくことを目的とした応用編です。
*必ずマット(基礎編)を受講した方のみ受講できます。

オフィシャルトレーニング・ワークショップ詳細はこちら

★★★まもなくコンディショニングの開催スケジュールを発表!★★★
それまでに、ぜひ「マット(基礎編)」をご受講ください。
現在募集中のマット(基礎編)のスケジュールはこちらです。